こんにちはニコニコ

先日、コナンの映画「から紅の恋歌」を見てきましたおねがい

先に見た人から、服部平次がとにかくかっこいい!!って聞いてて楽しみにしてたんですが本当にかっこよかったです

平次にキュンキュンして、展開にドキドキして照れ

見てよかったです☆


来年も新作が公開されるみたいだから今から楽しみです口笛



さて、今日の子犬ちゃんは昨日紹介した【カスタムちゃん】と姉妹な【タントちゃん】おねがい



昨日のカスタムちゃんとは打って変わってとにかく元気なタントちゃん!!

ずーっとマイペースにウロウロしてましたウシシ


さすがは姉妹、マイペースさはそっくりです


とにかく自分の行きたいところに行く!!

っていう信念がそっくり


子犬ちゃんだからなんにでも興味深々で楽しいんでしょうね(^_-)☆



探検が終わると今度は甘えタイムチュー


動きが早すぎて、近すぎて写真に映らないえー

でも常に尻尾フリフリでとっても可愛いんですよ


そして自分からクッションに


最初はキョロキョロしてたけど...


落ち着くとこんな優しいお顔に

そして最後にはこの調子


自由で甘えんぼうでとっても可愛いタントちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村