こんにちは(^_-)☆

昨日はおやすみだったので髪を染めてきました

今回は安定のグレージュカラー今回も色落ちしたらちょうどいい感じにしてもらったから色落ちがとっても楽しみですウインク

次回カラーに行く時には夏前だからブリーチかな♬ってそれも今から楽しみですウシシ



さてさて、今日の子犬ちゃんは!?




ママに似て優しいお顔の【カスタムちゃん】ウインク

ママはケイちゃん

パパはウィッシュ君 です☆

ママ譲りなのはお顔だけじゃなく、性格も!!

普段は元気いっぱい走り回ってるのに突然静かになって存在感がなくなるところもママにそっくり照れ


そんなカスタムちゃん、今日は昼間に遊びすぎたのかお疲れモード

あっちに行ったまま立ち尽くしてみたり



ゆーっくりお散歩を楽しんだ後にはすぐにクッションに




クッションでも最初はピチピチしてたんですが撫でてあげてると...


すっかりおねむモードに


どんどん埋もれていってますウシシ


普段兄弟たちと遊んでるときには本当にピチピチしてて

ご飯の時間なんてHEROファミリーの中でも1番ってくらい嬉しそうにしてくれる☆


そしてゲージに入ってる時に近ずくとうれションをしてくれるにひひ


とってもやんちゃでお茶目な子ですラブ



そんなカスタムちゃんを家族に迎えたいという方!!

お問い合わせは☎︎0899908171までよろしくお願いしますおねがい


ではでは、今日もランキングの応援ポチをお願いしますv(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村