こんにちはウインク

今日はGW最終日ですね

とってもいい天気で連休最終日にぴったりな1日☆GWだった方は満喫できたんじゃないでしょうか


明日からお仕事の方は頑張りましょうね☆



さて、今日の子犬ちゃんは【ラパンちゃん】です


2016年11月10日生まれ

パパはウィッシュ君 1.3kg

ママはデイズちゃん 2.3kg


ママのデイズちゃんにそっくりなお目目のクリクリさ目


お鼻も短めなとっても可愛い子ですラブ


女の子らしいお顔ですが性格は元気いっぱいなやんちゃさん☆


走り回ってウインク

この笑顔

とっても可愛いでしょ(^_-)☆


人が大好きなので遊びに満足すると人の周りで遊びだします照れ


そして膝に乗ってくるおねがい


リラックスしてくれるから笑顔になっちゃいます


甘えるのに満足するとおやすみタイムに


とっても自由で甘え上手なラパンちゃんでしたドキドキ


ではでは今日もランキングの応援ポチをお願いしますおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村