こんにちは☆

先日、映画「美女と野獣」を見てきました(⌒▽⌒)

実写化が発表されてからずっと楽しみにしてたからやっとですドキドキ

アニメのほうも大好きでもう何回も見てて結末は分かってるけどどきどきして、とってもよかったです好

映像も音楽もとっても良くて、なんと言ってもキュンキュンしちゃいましたウインク

本当にもう一回は映画館で見たいくらいお気に入りになりましたウインクDVDも絶対に買いたいってくらいお勧めです目

 

 

 

さて、今日の子犬ちゃん☆

今日の子犬ちゃんは【イヴ君】ですラブラブ

 

 

ママはアクアちゃん 1.8kg

パパはヴェルファイアー君 1.3kg

 

2016年11月5日生まれの男の子です音譜

 

ママもパパも小さめなのでイヴ君ももちろん小さいですよにひひ

 

でもとっても元気☆

 

今日もたっくさん遊びました(〃∇〃)

うろうろしてみたり

 

かと思えば思い出したようにこっちに走ってきたりウインク

 

常に笑顔でルンルンしてるからこっちも楽しい気分になっちゃいます(^∇^)

 

 

 

可愛いでしょお願い

お家で毎日こんな笑顔が見られたら幸せですよねおねがい

 

 

元気いっぱいなだけじゃなく、もちろん人懐こく、膝にも当たり前のように乗ってきてくれるから可愛いですよにひひ

 

 

クッションではかじかじしだしたり↓

 

おちゃめさんな部分も照れ

 

そこもまた可愛いところのひとつですよね照れ

 

今日もなにをしててもとっても可愛いイヴ君でしたラブ

 

 

こんなとっても可愛いイヴ君を家族に迎えてみませんか!?

とってもとっても癒してくれるから五月病だって怖くないですよウシシ

 

もちろん家族として一生大切に育ててくださる方を募集中ですびっくりまーく

 

宜しくお願いしますおねがい

 

イヴ君のことが気になる方は0899908171までお電話をお願いします照れ

 

 

では、今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村