こんにちはニコニコ


今日は里親様のお迎えの子が1匹、子犬ちゃんのお迎えが1匹と嬉しい日でした


ではでは早速ご紹介です

ご家族が決まってお迎えに来てもらった子犬ちゃんはこの子(^_-)☆


向かって右側の【オレオ君】ですラブ

左側の子はHERO出身の子なんですおねがい

仮名は【太陽君】!!

元気そうでなによりですおねがい

オレオ君のご家族になってくれたのは松山市のS様☆

オレオ君をよろしくお願いします



そして里親様のお迎えに来てもらった子はこの子!!


【ポルテちゃん】

E様が家族に迎えてくださいました(*^.^*)

パパ、ママと4人のお子さんが居る賑やかなE様ご家族ニコニコ

ポルテちゃんも今日から家族の一員としてきっと寂しい思いもすることなく楽しく過ごしていくんだろうなぁニコニコ

E様、ポルテちゃんをよろしくお願いします



そして題名にもある通りbadyが誕生しました

パパはウィッシュ君 1.3kg

ママは オッティちゃん1.8kg


とってもとっても可愛い女の子です

オッティちゃん、一生懸命子育てを頑張ってくれてるのですくすく育ってくれています(^O^)/

おっぱいもたくさん飲んでくれてるので安心ニコニコ


またお目目が開いた頃にUPしますね爆笑


ではでは今日はこの辺でおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村