こんにちはウインク

今日もGWにぴったりのいい天気でしたねおねがい

HEROではもう冷房ガンガンです

日が差すからとっても暑いんです(^▽^;)

でも、これも春が来た証拠☆ルンルンですウシシ




さてさて 、今日の子犬ちゃんは

いつでもルンルンな【タントちゃん】ですおねがい


ケイちゃんママの3姉妹の1匹ちゃんですラブ

タントちゃん、とっても元気☆

走り回るのが大好きですおねがい

でも実は姉妹1の甘えん坊さん


走り回ってても絶対に最後には


滑り込んで甘えにきます

足がぴんとなるのが癖らしくいつもぴんっ

可愛くないですかラブラブ


そして

こうなるウシシ

お腹を撫でてもらうのも大好きなんです(^-^)v


ジワジワ寄って来て膝によじ登ってきたりおねがい


手を出せば必死に捕まりにきたりニヤリ

甘えん坊さんが前面に出ててとっても可愛いんですよ(^_-)☆


目が会うたびに尻尾を振ってくれたり

嬉しさをちゃんと伝えてくれるのもタントちゃんの可愛い所ラブ


もっともっと可愛い所がたくさんあるのでお家に迎えてたくさん見つけてみてくださいおねがい


見学は予約制なので☎︎0899908171までご連絡をお願いします(^O^)/




ランキングに参加中ですウインク

ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村