こんにちは(^_-)☆

今日からGWに突入したという人も多いでしょうねウインク今年は2日休みを取れば最大9連休になるそうですねおねがい

9日も休んだら休み開けの仕事はしんどいでしょうね笑い泣き

でも羨ましいです

私は5月の中旬くらいに連休をいただいているからそこを楽しみに頑張りたいと思います


さてさて、そんなGW初日の今日はなんと4匹のわんちゃんのお引き渡しの日でした

まずは里親様の元に行ったHEROファミリー【ランサーちゃん】

新居浜市のI様が家族になってくださいましたニコニコ



以前会いに来ていただいた時もそうだったんですがお母さんがずーっと「可愛い、可愛い」といっててくれてとっても嬉しくなりましたラブ

I様のお宅には娘さん、息子さんだけじゃなく、わんちゃん、ねこちゃんもいるそうなので今日からランサーちゃんも大家族の仲間入り

とっても楽しそうです♬


そしてお次は【ファジー君】&【レイ君】

奈良県N様がわざわざお迎えに来てくださいました


2匹ちゃんは今日から兄弟におねがい

お兄ちゃんもいるので、愛媛を離れても寂しくないだろうなって安心です



そした最後に【ナルト君】

伊予市T様が家族になってくださいました

今日はパパ、ママがお迎えに来てくれたのですが、パパに抱っこしてもらった瞬間に嬉しそうにピチピチ


降ろしてもらってもお腹を見せて撫でてもらったり走り回ったりとっても楽しそうで

見てて笑顔になっちゃいました


I様、N様、T様

4匹とも初めてのお家になれなくてご迷惑をかけてしまう事もあるかとは思いますが

家族としてずっと大切にしてあげてくださいねニコニコ

よろしくお願いしますおねがい


また、お近くに寄られた際はわんちゃんたちも一緒にいつでも遊びに来てくださいね♬


おまちしていますラブ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村