こんにちはウインク

今日はあいにくの雨ですねえーん

でもわたしは夜に久しぶりに友達とご飯を食べに行くのでルンルンです



さてさて、今日も先日ご家族募集を開始した子犬ちゃんをご紹介です☆


今日は【カスタムちゃん】

2016年12月25日生まれ

ママ ケイちゃん 2.6kg

パパ ウィッシュ君 1.3kg


3姉妹の中で1番ママのケイちゃんにそっくりな子ですニコニコ

なにが似てるかというと、もうほとんどケイちゃんっていう感じなんですが、強いて言うと

ご飯への食いつきとお顔とテンション

ご飯大好きなところやテンションが常に高くてピチピチしてる所はもう本当にそっくりなんですよ

そんなカスタムちゃんの今日の様子を


クッションに乗ると澄まし顔なカスタムちゃん(^_-)

慣れない所で緊張中ですウシシ


でも手を差し伸べると!?

ペロペロおねがい

でもまだいつものカスタムちゃんよりおとなしいびっくり

と思ったら

クッションから降りていつものカスタムちゃんに

イスの下で迷路にはまってみたりにひひ

探検してみたりラブ


満足するまで遊んだら...?

クッションでくつろいじゃいました


常に元気いっぱいかと思いきや、初めてな所では少しビビりなカスタムちゃんでした


☆カスタムちゃんの見学も受け付けています☆

カスタムちゃんが気になる!会ってみたい!という方はまずはお気軽に☎︎0899908171までお問い合わせをお願いします


見学は予約制ですのでよろしくお願いします


では、今日もランキングの応援ポチをお願いします(ノ´▽`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村