こんにちはニコ

今日は前回言っていた通り、日曜日からご家族募集開始になった子犬ちゃんの中から1匹を紹介していきますね目

 

今日の子は!?

2016年12月25日生まれ(なんとクリスマス生まれドキドキ)

パパはウィッシュ君 1.3kg

ママはケイちゃん2.6kg

の3姉妹の中の一匹ちゃん☆

仮名【エグゼちゃん】ですラブラブ

 

3姉妹の中で1番小柄なエグゼちゃん!!

ですが元気いっぱいです音譜
そしてなんといってもクリクリお目目がたまらない☆

 

 

とってもお利口さんで全部カメラ目線だから可愛さが伝わりやすいと思いますo(^▽^)o

 

 

3姉妹で仲良く育ったから遊び上手好

一人遊びも上手で楽しそうに遊んだりラブラブ

 

そして遊びに誘うのも上手で可愛くプレイバウもニコニコ

 

近くに寄ってきて尻尾フリフリして遊ぼうアピールもしてくれるんですよチューラブラブ

 

手を出すと、、、

 

必死にじゃれ付いてきたり

 

疲れたら、、、

 

甘えてきたり( ´艸`)

 

性格もお顔もとっても可愛い子ですウシシ

 

エグゼちゃんの詳しい情報や、他の子犬ちゃんの情報はこちら☆をご覧ください照れ

 

ではでは、今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村