こんにちは✨

実は今日からご家族募集開始した子犬ちゃんが4匹いるんですウインク

ブログには順番にアップしていこうと思ってます照れ

ということで今日は仮名【ラパンちゃん】


2016年11月10日生まれ

ママはデイズちゃん 2.3kg

パパはウィッシュ君 1.3kg

成犬時予想サイズはティーカッププードルです


さすがは美男美女カップルから生まれた女の子!!

お目目は大きくクリクリだし

お鼻や肉球は真っ黒

お顔はもちろん可愛いし、言うことなし(^_-)☆


その上とってもとっても人懐こいんですニコニコ

お膝の上に当たり前のように乗ってきてリラックスしてくれたり


かとおもえば見つめてきてくれたり

こんな可愛いこに見つめられるともう落とされちゃいますよウシシ

わたしはもう完全にラパンちゃんの虜ですラブ


性格は甘えん坊さんででも実はやんちゃさんニヤリ

遊ぶのも大好きなので小さいお子さんがいるお家にもぴったりだと思います

もちろん癒やしにもなりますよ


こんな可愛いラパンちゃんももちろん!!

15周年記念特別価格より50パーセントオフニコニコ

今日ご家族募集開始した他の3匹ちゃんももちろん50パーセントオフです照れ


女の子は特に人気で、今回ご家族募集開始した子たちも可愛いこばかりなのでお早めにホームページのチェックをお願いしますラブ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村