こんにちは

今日は金曜日♬金曜ロードショーがありますね今日は実写版シンデレラニコニコ

映画館で見て気に入ってDVDも買って何度も見てるんですが今日もしっかりみるつもりですラブ


そして今日から実写版の美女と野獣が公開ですね

大好きなアニメだしとっても可愛いエマワトソンちゃんが出てるから見に行く予定です(^_-)☆

今日のシンデレラも含めて楽しみですウインク


さて、今日の子犬ちゃんは【カシス君】

やんちゃボーイなカシス君ウインク

ですが今日も撮影には協力的なお利口さんでしたおねがい


床に降ろすとダッシュでクッションに行き、この表情

笑顔もバッチリ


こんなオフショットもありますがウシシ

でも次の瞬間には


お座りもできるんだよー

ってこの表情

可愛いでしょv(^-^)v


そんなお利口さんですが、もういいよ!!

って遊びだすと

お目目キラキラですおねがい

そこからはもうエンジン全開☆

タッチしてみたり


ジャンプしてみたりおねがい

笑顔いっぱいでたくさん遊びましたウインク

その結果


最後には自分からクッションで休憩ウインク

やるときにはやる、遊ぶ時には遊ぶ

とってもいいこですラブ


ぜひぜひ、こんなお利口さんを家族に迎えてください

よろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村