こんにちは〜3月も明日で最後ですね

まだまだ寒くって春到来って感じがしませんが、4月は春らしい暖かさがきてくれますように



さて今日のわんちゃんは

フィズ君です 

誕生日:2016年11月10日

マイクロ~ティーカッププードル

父親:ウィッシュ君 1.3kg

母親:デイズちゃん 2.3kg

体重: 1130g (3月2日現在)


イケメンパパさんと美人ママさんから生まれたイケメンさん

このドヤ顔も決まってます



そんなフィズ君は好奇心旺盛

いろんなところが気になってクンカクンカ


でも名前を呼ぶと



 

バビューンっと 

(お耳がとんでますね)

 ダッシュで来てくれます


名前を呼んでいなくても、

何かをしているとフィズくんは気になって

飛んできます

この笑顔が夕日に照らされてさらに可愛いですよね



そんな冒険ばかりしていると思われがちなフィズくんですが

実は隠れた甘えん坊さん


手を出すとすぐに前足でキャッチして離しません

そして上目遣いがたまりません

甘えモードのフィズ君は仕草がデイズちゃんママにとっても似てます

まさか伝授されていたんでしょうか



フィズくんのように可愛いプードルちゃんたちがたくさんいます

ぜひ一度見学にいらしてください

見学のご予約はこちらから

0899908171

お電話おまちしています 




 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加中です

応援ポチよろしくお願いします