こんにちは

インターン生が来てくれてて賑やかだった今週ですがそれも今日で最後


明日からは寂しくなります

でもでも、なんとバイトに来てくれることも決まり

またまた賑やかになりそうですv(^-^)v



さて、今日の子犬ちゃんは1人でも賑やかな【イヴ君】ですおねがい


1人遊びも上手なので1人でも尻尾フリフリで楽しそうに遊ぶんですラブ

もちろん小さい頃からの甘えだしたら止まらない性格も変わらず

手を出すと


遊んでー

構ってーって必死


でもふと1人でぼーっとしてみたりウシシ


走り出したかと思えば

うさぎさんに照れ



お耳がなくなったかと思えば


飛んでみたりニヤリ


甘えん坊さんとおてんばさんのいいとこ取りなイヴ君でしたウインク




こんな可愛いイヴ君と飽きるまで沢山遊んでくれて甘やかしてくれるご家族を募集中ですウインク


気になる方はぜひHEROに遊びに来てくださいね照れ

お待ちしていますチュー


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村