こんにちは

昨日とうって変わって晴天になりましたね

寒さと暖かさが交互にくるので体調に気をつけないといけませんね


さてさて、今日のわんちゃんを紹介です

「オレオ君」です 

誕生日:2016年9月15日

ティーカッププードル

父親:サイ君 1.3kg

母親:コンテちゃん 2.0kg

体重: 1600g (3月2日現在)

 

コンテちゃんママとサイ君パパさんの息子さん

くっきりしたお鼻と真っ黒リップが特徴です 

そんな可愛いお顔のオレオ君はとっても甘えん坊さんなんです


今日はお膝の上でご満悦

自分から膝に飛び乗ってくるんですよ


ちなみに 

名前を呼んでもなかなかおりません

こっちおいでーっていってもお膝の上がいい様で笑顔を向けるばかりです


そんなオレオ君でしたがクッションではとってもリラックス 

寝っ転がってうとうとしてるーっと思ったら 

zzzzzzZZ


冒険したりお膝に登ったりして疲れちゃった様です


ぜひオレオくんに会いに来てくださいね

 たくさん遊んであげてください

見学のご予約はこちらから

0899908171まで

ご連絡おまちしています



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加中

応援ポチよろしくお願いします