こんにちはウインク


今日はとっても小さくてキラキラしてるファジー君のご紹介です


可愛いでしょ


とっても甘えん坊さんでクッションではじっとしてられませんウシシ


手を出すとすぐにガジガジしてきたり


おいでーって言うと当たり前の様に膝に乗ってきたり


見つめてくるおめめがキラキラしててたまらないんです


そんなファジーくんですが探検もしっかりしますよウインク

舌をペロペロして楽しそうに照れ

お耳を伸ばし中なんですがだいぶ伸びてきて毛量も増えてきて可愛さも増してきてますラブ

お鼻もとーっても短く

とっても元気でおねがい

甘えん坊なファジー君おねがい

お家にいたら可愛くてたまらなくなるのは言うまでもなく



そんな可愛い可愛いファジー君をぜひ家族に迎えちゃってください


ずーっと家族として大切にしてくれる方を募集中ですのでよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村