こんにちは✨

先日東京で日本で1番早く桜の開花宣言がありましたね

それを聞いてもうそんな時期かーってウキウキしてます

それと同時に去年お花見をしたのが数ヶ月前の様にも思えるからびっくり\(゜□゜)/

今年もお花見したいから予定を立てないとなーって思ってるところですウインク

春も楽しいイベントがたくさんある時期だからみなさん楽しみましょうねおねがい


さてさて、今日の子犬ちゃんは!?


2016年11月10日生まれ

ママはHEROで1.2を争う美人さん デイズちゃん

パパは文句なしのNo. 1イケメン君 ウィッシュ君


ということでフィズ君が可愛いのは言うまでもなくニヤリ


今はまだまだ毛が柔らかく量も少ないのでどうしてもちょっとだけ貧相に見えちゃいますがこれから毛量が多くなるともっと可愛くなっちゃいます


今お家に迎えると可愛くなっていく様子を間近で観察出来ちゃいますよ


そんなフィズ君、これまたママとパパから引き継いだ性格ですがとっても甘えん坊さん

手を出すと「遊べー!!」って怒ってきたりウインク

もちろん本気では怒りませんよウシシ



フィズ君の頭の中には

構って欲しい!

抱っこされたい!!

ってことしかないんじゃないかってくらい常に必死なんですラブ

笑顔でアピールしたり

必死さをお顔で表してみたり爆笑


写真を見てるだけで必死さは伝わると思いますが実際はこの何倍もアピールしてます


あまりにアピールがすごいから

もうあっちで遊んでおいで

っていっても

すぐに

お耳をパタパタさせながら

当たり前の様に戻ってくるウインク


何をしててもパタパタしてるこのお耳、本当に可愛いんですよニヤリ


人のお話を聞くときには思い切り後ろにつけてみたり

逆に興味があるものが前にあるときには思い切り前にしてみたりニコニコ


お耳を観察してるだけで自然に笑顔になっちゃうのでぜひにひひ


そんなフィズ君を家族として迎えたい!!という方☆

そこまでの決心はまだないけどきになる...って方☆


ちょっと質問があるという方もぜひお気軽に☎︎0899908171までお電話をください照れ


お待ちしています(^_-)☆


ではでは今日はこの辺で爆笑

ランキングの応援ポチをお願いしますおねがい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村