こんにちは

今日は先日里親様の元に旅立った元HEROファミリー【マーチちゃん】のお写真が届きました


とっても嬉しかったのでお写真UPしちゃいます

{61BBEDF6-D184-48B6-B238-CCC6590904C6}

{CA9D3259-55C0-4650-96C8-20C80221D988}


相変わらずなクリクリおめめから幸せさが滲み出してます(^_-)☆

最初は怖がりさんだったらしいのですがもうすっかりU様の家族として馴染み、一緒にお出かけしたりしているそうですラブ

元気そうで、大切にして貰ってるのが伝わってとっても安心しましたニコニコ

U様、これからもマーチちゃんをよろしくお願いしますおねがい
よろしければまたメールを送ってくださいね✨楽しみにお待ちしてますドキドキ


さてさて、そんなマーチちゃんの様に大切にしてくれるご家族を募集中の【オレオ君】の今日の様子をUPしますね


オレオ君は2016年9月15日生まれ

ママ コンテちゃん 2.0kg

パパ サイ君 1.3kg

の間に生まれた一人息子君です


そんなオレオ君、一人っ子だからか誰よりも甘えん坊さんニヤリ


なんか視線を感じるなーと思ったらだいたいはオレオ君ウシシ

笑顔で見つめてくれるので気がつくこっちも笑顔になっちゃいますおねがい


遊ぶ時だって名前を呼べば一瞬で帰ってきてくれますラブ

そしてなぜかこの↓


中途半端な状態で止まるえー

すごく謎ですがそこもまたさすがオレオ君!!と思って笑顔になっちゃいます


オレオ君も笑顔が素敵です


人を笑顔にしてくれるオレオ君

家族の癒しとムードメイカーになること間違いなしです(ノ´▽`)ノ


ぜひオレオ君を家族としてお家に迎えてあげてください照れ💓


それでは今日もランキングの応援ポチをポチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村


お願いしますおねがい