こんにちは

今日は夜に友達と鍋をするからウキウキなかなぽんです

もう3月なので鍋って言う季節でも無くなってきたけど前々から言っててまだ実行できてなかったから多分今季最後の鍋パ

楽しんできたいと思いますv(^-^)v



さてさて、今日の子犬ちゃんは

可愛いお顔に小さいボディで女の子に間違われる事も多い【ファジー君】ですウインク



兄弟のカシス君と並んでも一回りくらい小さいファジー君ラブラブ

みんなといるときは比較的おとなしい子なんですが一人になると

あっちに

こっちにニヤリ

構ってほしくてアピールに必死ですウシシ

ちなみにウロウロしながら一人でお喋りもしてます


そんな元気いっぱいなファジー君ですが何故か突然フリーズしちゃったりラブ


こっちからしてみれば可愛いお顔をたくさん撮れる絶好のシャッターチャンス


しっかりいただきました(*^.^*)

ファジー君の可愛さが全面に出てますウインク


さすがは子犬ちゃん、シャッターチャンスなんてほんの1分くらいでしたけどねチュー


すぐに動き出し

甘えタイムラブ

手にお顔をスリスリしてきてこの気持ち良さそうなお顔

ファジー君、自分の事を猫だとでも思ってるのかってくらいスリスリしてくるんですよ

そして


抱っこアピールも欠かしません

どんなに遠くにいても

「ファジーくーん」の一言で飛んできてくれる甘えん坊さん(ノ´▽`)ノ


お散歩してても女の子に間違われる、自慢の可愛い家族になること間違いなしですねv(^-^)v


ファジー君に実際に会ってみたいという方!!

☎︎0899908171までお電話の上お気軽にHEROに遊びに来てくださいねウインク

お待ちしていますおねがい



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

いつも応援ポチをありがとうございます