こんにちは

今日も松山は昨日と同じく、晴れていたかと思えば雨が降って、また晴れてって忙しい天気でした


ここ数日真冬のような冷たい風だし、困っちゃいますね(^▽^;)

そのくせしっかり花粉は飛んでるしハートブレイク

早く、春!!って実感できるような天気になってくれればいいですねおねがい


さて、今日の子犬ちゃんはー?


2016年11月5日生まれ

パパはヴェルファイアー君 1.3kg

ママはアクアちゃん 1.8kg

の可愛い可愛いおぼっちゃまドキドキ【イヴ君】です


とにかく!!元気いっぱいなイヴ君

クッションでもこの通り✨


躍動感がすごいでしょ(笑)♡

そして「イヴ君じっとしてー」って言うと

このあからさまなお顔


可愛いイヴ君のこんなお顔を見るともう自由にしてもらうしかなくなっちゃう親バカな私なので←

ここからイヴ君やりたい放題


スリッパカミカミしてみたり


ダッシュで向こうに行って

呼んでも無いのに帰ってきた

と思ったら

真顔でスルーされたり笑い泣き


でもその直後には甘えモードに入ってみたり照れ💕


この甘えるときのお顔、パパにそっくりなんですおねがい


この手に必死で捕まるお顔おねがい

必死でカミカミしてるお顔おねがい

たまりません



そんなイヴ君、度々なぜか突然動かなくなるんです∑(゚Д゚)

少し前に流行ってたマネキンチャレンジかな?って思うくらいウシシ


じーっと動かないイヴ君も元気で休むことを知らないイヴ君もとっても可愛いです照れ


そんな可愛いイヴ君のご家族様を募集中です

気になる方!!まずは実際にイヴ君に会いにいらしてくださいね(^_-)☆

絶対に気に入ってもらえると思います爆笑

⚠️来られる際には事前に0899908171までお電話をお願いします!!



それでは今日も最後に☆

ランキングの応援ポチをおねがいします!ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます