こんにちは

今日は雨がポツポツ降ってましたが突然止んだみたいですね、大雨にならなくてよかった

曖昧なお天気ですがうちの甘えん坊さんは今日も甘えています

甘えん坊さんといえばっオレオ君ですよ  

誕生日:2016年9月15日

ティーカッププードル

父親:サイ君 1.3kg

母親:コンテちゃん 2.0kg

体重: 1600g (3月2日現在)

 

 どんなに遊んでいても、声をかけると

 すぐに振り返って

 飛んできて

 くれます


ただ飛び込みすぎてお顔とお顔が激突しちゃいそうになることも

そんな甘えん坊さんは

おいでーっと手を出すと 

きらーん

と目を光らせて

 手に向かってきてくれます

そんな必死で健気な姿に惑わされちゃうんですよね

この表情可愛いですよね

これに負けて抱っこすると


お顔をペロペロ舐められます


嬉しすぎるときはついなめすぎちゃって

 

止められます

でも懲りずに抱っこをねだってくるオレオ君にこっちも懲りずに抱っこしてしまうんですよね


ぜひ皆さんも甘えん坊さんオレオ君の甘えている姿を見に来てくださいね

見学のご予約はこちらから

0899908171まで

お電話お待ちしています




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加中

応援ポチよろしくお願いします