こんにちはー✨

今日はご家族が決まってお預かり中のつばめちゃんにご家族のM様が会いに来てくれました


つばめちゃん、2回目のお姉ちゃんのお膝ですっかり安心な様子です

このあと、ママさんがつばめちゃんを抱っこしてお姉ちゃんたちが撮影会をして

今度はお姉ちゃんが抱っこしてママさんたちが撮影会をして...ってとっても微笑ましかったです


こんな可愛い子をお家に迎えるんですから写真をとってお友達に自慢したくなる気持ち、すっごく分かります

私も絶対にします!笑


M様、お迎えまで待ち遠しいと思いますが楽しみに待っててくださいねカナヘイピスケ



さてさてそれでは今日の子犬ちゃんカナヘイハート

今日は【カシスくん】ですウインク



カシスくん、先日ご紹介したファジー君と兄弟なんですが、お顔があまり似てないですよねてへぺろうさぎ


ファジー君はパパのヴェルファイアー君に

カシスくんはママのセルボちゃんに似てるからなのかなーと思いますつながるうさぎ


そんなカシスくん、今日も元気元気照れ


このなにか企んでそうなお顔あんぐりうさぎ

からの

やっぱりあんぐりうさぎでした(笑)


クッションからの脱走だってお手の物ですカナヘイびっくり


探検しながらも

「カシスーカナヘイハート


お耳は常にこちらに集中しててくれるのか飛んできてくれます照れ


クッションから脱出して上機嫌なカシスくんですが

クッションに自分から戻ると...


ここ掘れワンワンとびだすうさぎ1サッ

からの


掘るのが面倒になったのかお口から行っちゃいましたウシシ


そしてなにもなかったらしくこのお顔カナヘイハート

たまらないラブ


とっても元気いっぱいで

かまってほしくていつでもこっちを見ててくれる甘えん坊さんなカシスくんカナヘイハート


ぜひ家族の一員に迎えてあげてくださいおねがい


カシスくんのことで気になることがある方!!

カシスくんを実際に見てみたいという方!!

まずはお気軽に☎️0899908171までお電話をとびだすうさぎ2


たくさんのお問い合わせをお待ちしています音譜


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村