こんにちは

今日はちっちゃなちっちゃなプードルくんをご紹介しますよ 

それがっ「ファジーくん」です 

誕生日:2016年9月18日

極小マイクロティーカッププードル

父親:ヴェルファイアー君 1.3kg

母親:セルボちゃん 2.1kg

体重: 890g (2月3日現在)

くるみちゃんと同じお父さんから生まれたファジーくんはどこかくるみちゃんと似ています

小ささとかもありますがお顔のバランスとか甘える時の仕草とか


そんなファジーくんのどアップ

カメラよりかまってほしくて突っ込んできます 

なでてあげると 

荒ぶってます

遊びになるとスイッチが入るファジーくんにいつも癒されています

今度は探検しようね



ぜひぜひ可愛いファジーくんやファジーくんのきょうだいのカシスくんに会いに来てくださいね

見学のご予約はこちらから

0899908171まで

ご連絡お待ちしています



  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

応援ポチよろしくお願いします