こんにちはカナヘイピスケ
今日はHEROのある松山市は朝から雨が降っていましたカナヘイびっくり
そのせいか朝から暖かくてマフラーを巻いて家を出たんですがいらなかったなーと思うくらいでした♬
勘違いかもですが最近少しずつ日が長くなった気もしててなんだか気分が上がってきます
昨日のブログにも書いてましたが春が待ち遠しいですね



さてさて、今日の子犬ちゃんはカナヘイハート
春でも冬でも関係なくいつも元気100%とびだすうさぎ2
少しストーカー気質カナヘイ!?な【ピーチ君】ですおねがい


こんな可愛いピーチ君にならいくらでもストーカーされたいくらいなんですが笑い泣き

今日はそんなピーチ君のストーカーのようなところをご紹介したいと思いますカナヘイきらきら

まずはどこにいても



目があったり名前を呼ばれたりすると


すっ飛んで来てくれます


最終的にはスライディングしてきますからね
可愛いですよね

名前を呼んで

あれ!無視?(。-_-。)


ピーチ君は無視なんかしませんつながるうさぎ


悪さしてても


可愛いお顔して出てきちゃいますニコニコ


クッションの上に乗せてるとガン見ですよウシシ


見てないと見せかけても見てますやる気なしピスケ


撫でてもらうも大好きで
撫でてる手はがっつりホールドしちゃいます照れ




とにかく甘えん坊で
それ故ストーカー気質なピーチ君

お家にいるときっとどこまでも付いてきてくれますよ

想像しただけで愛おしいですよね

こんな可愛い可愛いピーチ君ストーキングされたい方!!にひひ
ぜひ一度HERまで遊びに来てくださいね口笛

⚠️来られる際には事前に☎︎0899908171までご連絡をお願いしますつながるうさぎつながるピスケ


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますウインク