こんにちは

先日買い物に行ってきましたショッピングを楽しんだ後ついついカフェでまったりしちゃうんですよねあの至福の時間がたまりません


さてさて今日はお茶目な「カシス君」です

誕生日:2016年9月18日
マイクロティーカッププードル
父親:ヴェルファイアー君 1.3kg
母親:セルボちゃん 2.1kg
体重: 910g (1月5日現在)


今日はクッションの上でまったりする気分だったようで

探検に出ることもなくまったり
 

クッションを少しかみかみしてみたり


 

それ、かみかみしてます

と聞いてみると
 

きょとんっとするカシス君

かみかみしてるのをやめてくれたのでよしとしましょう

そんなおてんばなカシス君ですが 
いつもは冒険したり甘えたり

 
じわりと近づいてきて

 
ちらりと視線をこちらに向けるカシス君
もう可愛すぎます


ぜひお茶目で甘えたなカシス君に会いにきてくださいね

ご予約はこちらから
0899908171
info@poodlehouse-hero.jp
 
ご連絡お待ちしています





 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

 ランキング参加中

応援ポチよろしくお願いします