こんにちは
この間のお休みにカラオケに行ってきました久しぶりで羽目を外しすぎて喉が
大きな声出しすぎてイガイガしますでも楽しかったので気にしない
喉が乾燥しやすくなってるので加湿器さんに活躍してもらいます
 

さて今日は甘えん坊なくまさんフェイス
オレオくんをご紹介です 
誕生日:2016年9月15日
マイクロ~ティーカッププードル
父親:サイ君 1.3kg
母親:コンテちゃん 2.0kg
体重: 1140g (1月5日現在)
 

お父さんのサイ君と同じくらいの大きさになってきたオレオ君
すこしは大人に近づいたね

でも 
甘えん坊なところは変わってないみたいですぐに冒険そっちのけでかまってーって擦り付いてきます
 
このつぶらな瞳に見つめられるとついつい可愛がっちゃうんですよ

そんな甘えん坊オレオ君ですが


冒険しているときも 
こっちが 
気になる

なにもしていないのにすぐに駆けつけてくれるオレオ君甘えん坊モードのオレオ君は他のものに興味惹かれても名前を呼ぶと戻ってきます
きっとこの性格は呼び戻しを覚えてもらう時に役立つんじゃないかなって期待しています


ぜひ かわいいプードルちゃんたちに会いにきてくださいね
見学は予約制となっているのでまずはご気軽にお尋ねください

0899908171
info@poodlehouse-hero.jp

ご連絡お待ちしております



 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加してます