こんにちは、スマスマ最終回から一夜明けましたね 

いて当たり前だったアイドルが解散、、あまり実感がありません小学校などで音楽の教科書に載っていた世界に一つだけの花もう5人で歌っているところは見れないのが残念です


そんなネガティブな日は小熊フェイスなキス魔、オレオくんに癒してもらいましょう 

誕生日:2016年9月15日

マイクロ~ティーカッププードル

父親:サイ君 1.3kg

母親:コンテちゃん 2.0kg

体重: 950g (12月8日現在)


寒さだって気にしない


日向ぼっこで 

 眠くなる


そんなマイペースなオレオくんですがスイッチが入ると

キス魔になっちゃいます

でもそんなオレオくんも 

走ったり探検するのも大好きなんです 

このようにカメラで追いつかないことも 

ぜひオレオくんや可愛いプードルちゃん達に会いに来てくださいね




最後にランキング参加中

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

 応援ポチよろしくお願いします