こんにちは

クリスマスですね私はお仕事だったのでわんちゃんと一緒にクリスマス過ごしましたよ

今日は帰りにケーキでも買いに行こうかなぁって思ってます


さて今日は極小マイクロマイクロティーカッププードル「くるみちゃん」です

 

誕生日:2015年9月30日

極小マイクロティーカッププードル

父親:ヴェルファイアー君 1.3kg

母親:シエンタちゃん 1.8kg

体重: 1250g (12月8日現在)

さすがシエンタちゃんママの娘

モデル魂がすごい 

 

と思ったらクッションにダイブ

そしてこの甘えてる顔がまた可愛いんです


撫でてあげると 

 ペロリンチョ 

 

それからしばらく遊んでいると今度は 

クッションをガジガジしてたので手を出して名前を呼んでみると 

 

 

 全力できてくれました

名前を呼ぶとすぐに駆けつけてくれるので環境になれればすぐに呼び戻しができそう


では実験です

「くるみちゃん



 

 すぐに走り寄ってきてくれました

こんなに一生懸命駆けつけてくれたらつい笑みがこぼれちゃいますよね


ちなみに褒めてあげた後はこのように足元でまったりしてました

これならドッグカフェでも安心ですよね

 

 くるみちゃんのような可愛い小熊プードルちゃん達に会いに来てくださいね


まずは見学のご予約を

📞0899908171

ご来店お待ちしています



最後にランキング参加中

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村