こんにちは✨

メリークリスマスイヴですね🎅🎁

今年のイヴ、クリスマスは3連休中なので楽しんでる方も多いでしょうねニコニコ


私は明日、クリスマス本番にお休みをいただいたから楽しんできたいと思いますおねがい

2ヶ月ぶりくらいの美容室も予約しているからルンルンです🎶


 

 さてさて、そんなクリスマスイブの今日は2匹の子犬ちゃんがご家族募集開始になりました照れ


今回ご家族募集開始するのは

パパ ヴェルファイアー君 1.3kg

ママ アクアちゃん 1.8kg

の姉弟

仮名は今日にちなんで、【イヴ君】【サンタちゃん】です


ではでは1匹ずつご紹介☆


まずはイヴ君です

ママのアクアちゃん譲りなまん丸で大きいお目目の持ち主です

そしてお鼻も

この短さ✨♡


体も小さく、手足も短い、守ってあげたくなる可愛い可愛い子です

ちなみに成犬時予想サイズはマイクロ〜ティーカッププードル

現在の体重は750gです




性格は少しだけ慎重なところも

でも甘えたさんで、短い手足で一直線に走ってきてくれます☆



自分から足の間に挟まってきてこんなお顔もラブ


自分が可愛く見える角度、分かってますウシシ



そしてお次は女の子!!【サンタちゃん】ですウインク


こちらもお目目クリクリ目

 

サンタちゃんの性格はさすがは女の子!!

天真爛漫でいつもしっぽは全力でフリフリしてますウインク




そしてアクアちゃん、イヴ君と一緒に入っているお部屋の扉を開けるといつも1番乗りで出てきますウインク

ちなみにイヴ君はさすがは慎重さん

なかなか降りてきませんよーにひひ



とってもとっても可愛い双子ちゃん爆笑

もっと詳しい情報はこちら☆をご覧ください


ではでは、皆さんクリスマス楽しんでくださいね


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村