こんにちは✨

今日から3連休の方も多いでしょうね

そんな今日は3連休初日にぴったりな天気!!とは言えず雨がふったり雪がふったり

かと思えば突然日が差したり忙しいお天気でした☆

外にいた方は大変だったんじゃないでしょうか


明日からクリスマスだし、風邪を引かないように気をつけてくださいね 

 


さてさて、そんなとっても寒かった今日はまず嬉しいご報告から


先日、HEROに新しい命が誕生しましたラブ

とってもとってもかわいい女の子ですおねがい


ママはアヴィちゃん 1.8kg

パパはヴェルファイアー君 1.3kg☆


ママのアヴィちゃんが子育て頑張ってくれているのでスクスク成長中です


また随時成長の様子をUPしていくのでお楽しみにウインク




そしてこちらもスクスク成長中☆

ちらっ

かなた君ですニコニコ



元気な元気なかなた君

なぜかいつも耳が片方裏返ってますウシシ


耳に髪をかけてるみたいで可愛いんですけどねラブ


そんなかなた君、お利口さんなんです

「かなた、クッション行って!!」

っていうとー?


こんなに離れててもちゃーんとクッションにラブラブ

そして「おいで!♡」って言うとー?

まっすぐ来てくれますお願い


そしてフラフラと探検にひひ


そしてー、

またクッションに戻って行きますニヤリ


お利口さんでしょ


そんなかなた君甘えたさんでもあります




手で遊ぶのも大好きなかなた君です


こんなお利口さんなかなた君にぜひ会いに来てくださいね

来られる際には0899908171までご連絡をお願いします✨


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村