こんにちは

もうすぐクリスマスですねでもクリスマスが終わるとすぐにお正月1日が早いですよね

そんな今日は

雪ではありません

夕方ごろすごい雨でガラスに雨粒が

水滴が光に反射してるだけなんですがなんだかクリスマスっぽいですよね

そして今日はあの隅っこに写ってるマイクロティーカッププードルの「カシス君」をご紹介ですよ

誕生日:2016年9月18日

マイクロティーカッププードル

父親:ヴェルファイアー君 1.3kg

母親:セルボちゃん 2.1kg

体重: 900g(12月8日現在)

 

 カシス君はとっても元気いっぱい☆みんなと比べても人一倍(、、犬一倍)遊びまわりますラブ


そんなカシス君は今日も元気に探索開始ウインク

 

 

 頭隠して尻隠さずチュー

何もないのに何かが気になって突っ込んじゃったみたいですラブそんな後ろ姿もかわいいなんてずるいですよね照れ



たくさん歩き回って疲れたのか今度は

 

 クッションで遊び始めました

 歯がムズムズするのか、かみかみかみかみ、、、

すごく夢中になってるカシス君ですが、名前を呼ぶと



 お耳をあげて聞いてくれています

ちゃんと聞いてくれてるって思ったらニヤニヤしちゃいますよね

またしばらくして冒険を始めたカシス君


カシス君のようにかわいい小熊さんプードルちゃん達に会いに来てくださいね

見学に来られる際にはまずお電話をお願いします

📞0899908171

ご気軽にお電話ください

お待ちしています






最後にランキング参加中

ポチっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村