こんにちは✨


昨日はドラマ「逃げ恥」の最終回でしたね

大好きなドラマだったから終わってしまって寂しいです(T ^ T)

毎週ニヤニヤキュンキュンしながらみてました💕←


といいながら実は最終回まだ見れてません

昨日はスペシャルドラマの「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」をみてたんです


ということで逃げ恥は今日の夜にしっかりと見たいと思います



さてさて、ドラマの話はこの辺にして...今日の子犬ちゃん紹介です



 今日はー


オレオ君


濃いめのレッドにまん丸お目目、コロコロムチムチな体型がまさに小熊ちゃんラブ



そんなオレオ君、やっぱり元気いっぱい☆


くぐってみたり



飛び乗ってきてみたり


名前呼んでも無視!?

と思いきや

ジャンプして

ジャンプして

飛びついてきてくれたりラブ


でもでも、抱っこしてると本当にぬいぐるみかと思っちゃうくらい大人しいんですよニヤリ


甘えたモードの時に手を離すと

子犬ちゃんのなかでも1番のキス魔になっちゃうんですけどねウシシ

狙って

狙って


攻撃されちゃいますニヤリ


やめてーといいながらも可愛すぎてニヤニヤしちゃいますよ


お家に迎えてたくさんイチャイチャしちゃってください☆♡


ではでは、今日も最後にランキングの応援ポチをお願いしますね



 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村