こんにちは✨

今日はとってもいい天気でしたね☀️

室内にいると日差しが暑くて暑くて

でも外にいた人は寒かったでしょうね

明日の松山はくもり予報になってるし本当にどんどん寒くなっていってるから 風邪には気をつけましょうね☆


 

 さてさて今日の子犬ちゃんです

今日はー(^-^)

2016年10月2日生まれ


ママはキャロルちゃん 2.5kg


パパはサイ君 1.3kg


仮名【レイ君】です




コロコロムチムチ、毛もモコモコだから実際よりちょっと大きく見えますが実はとっても小さいんですよ


12月8日時点の体重は610gです🎶

人がだいすきなレイ君☆

とにかくずーっと甘えたさんです✨

だから遊んで攻撃が止まりませんウシシ


遊んでる間もずーっとクンクン言ってますニヤリ

小さい頃からずーっとお喋りが大好きなんですニヤリ


それでも足りないのか甘え攻撃ウインク

それも無視してると自分からお腹を見せてくれますラブ



撫でてあげるとー?

足までピーンってなってて満足げ照れ💕


かまってもらえて嬉しいっていうのを全身で表してくれるから余計可愛いんですおねがい




お腹に乗ってきてくれたり

周りを嬉しそうにクルクル回ってくれたりおねがい



たまに無視されることもるけど



それでも一生懸命甘えてくれるとっても可愛い子ですウインク


この子を家族に迎えたいという方🎶

ぜひまずは実物に会いに来てください爆笑

レイ君の独り言、とってもかわいいですよー💕


来られる際にはお手数ですが事前に📞0899908171までご連絡をお願いします!!


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村