こんにちは✨

今日はまず嬉しいご報告からですウインク

今日の嬉しいご報告とはー?

【太陽君】 について☆

太陽君、ご家族が見つかりました照れ

太陽君のご家族になってくださったのは松山市のS様☆

最初から嬉しそうに撫でられてた太陽君!!きっと幸せになるんだろうなぁ


S様、甘えん坊で元気いっぱいな太陽君をよろしくお願いします

 




ではでは、今日の子犬ちゃん✨

今日はご家族募集中の子犬ちゃんみんなのお姉ちゃん的存在(^_-)☆【くるみちゃん】です


お姉ちゃん的存在で、どんなに小さい子にも最初からとっても優しいくるみちゃんですが、私達スタッフの前ではまだまだ甘えん坊さんウインク


甘える時だけは他の子犬ちゃんたちに特等席を譲りませんラブ


1人で甘える時にはこの通り☆

クッションの上に私が座ってると

その前にちょこんとおねがい


そしてゴロン(*^-^)b

撫でるのをやめると撫でてーって目で訴えてきますにひひ




そんなくるみちゃんですがほおっておくと....

優雅に

ウロウロと

探検をはじめちゃいます(≧▽≦)


でも、ふとこっちに気づいて駆け寄ってきたりウインク




かと思えばモデルさんみたいに立ってくれたり✨♡

こんなお顔にもなっちゃいますがウシシ



でもでも、どんな表情も可愛いくるみちゃんでしたニコニコ



こんなにかわいいかわいいくるみちゃんにぜひ会いに来てください照れ

会いに来る際には事前に0899908171までご連絡をお願いします☆


 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村