こんにちはーっ爆笑

東京では初雪が降りましたね雪の結晶こっちの方は昨日から一気に気温が下がりましたねガーンいきなり寒くなったのでダウンジャケットを急いで引っ張り出してきましたてへぺろ



こんな寒い中ですがぜひかなた君を見てほっこりしてくださいね照れ 

 

2016年8月3日生まれ

ウィッシュ君パパとレガシーちゃんママの子ラブ

 

普段はこんな感じで元気に走り回ったりまったり冒険しているかなた君なんですが? 

今日はお外が寒いからかクッションの上を陣取って降りてきませんびっくり

なんだかまったりレガシーちゃんにそっくりラブ 


そんなまったりしているかなた君を呼んでみると

 

 



ウィッシュ君のようにハイテンションで駆けつけてくれました爆笑

呼んだ?呼んだ?!ってきてくれるのがまた可愛くてたまりませんラブ


 

ぜひ元気でまったりなかなた君に会いに来てくださいねおねがい



見学は予約制となってますショボーン

見学に興味がある方はぜひご気軽にお電話くださいニコニコ

☎️0899908171


お電話お待ちしておりますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村 

いつも応援ポチありがとうございます照れ