こんにちはー✨

ここ数日少しだけあったかかった気がするのに今日は寒いですね(T ^ T)

一気に冬みたいになって寒いのが苦手な私は億劫ですえーん

でも雪は降ってほしいなぁニヤリ




さてさて今日の子犬ちゃんはこの子☆ 

 

ママはセルボちゃん 2.1kg

パパはヴェルファイアー君 1.3kg

パパに似て天真爛漫、元気いっぱいな【カシス君】です💕


この子は本当に元気いっぱい!!

遠くから走ってくる姿だってもう様になってます


うさぎさんみたいでかわいいでしょ


そして走るだけじゃなく今日はカメラとの綱引きもしましたよウシシ

すっごくかわいいお顔で遊んでくれてたんだけどカメラも揺らされるからその可愛さが伝えられないのが残念ですガーン


そして私の手とも綱引きしましたよ←



そんなカシス君、遊ぶより大好きな事が✨

それは甘える事ですウインク

突然思い出したように飛んできてー?


お膝にラブ


ちょっと意地悪にて膝を立ててみてもそんなの御構い無し口笛

なにもないようによじ登ってきましたおねがい



とにかく甘えるのが大好きなカシス君☆

お家にいると常にかまってオーラを出してそうですニヤリ

想像するだけでたまらないドキドキ

とってもかわいいから寝る間も惜しんで遊んじゃいそうです


天真爛漫で甘えん坊なカシス君を家族としてたくさん愛してくれるご家族を募集中です☆


ぜひぜひまずはカシス君に会いに来てくださいねニコニコ


離乳食も卒業しているとってもお利口さんです💕


見学の際は事前に☎️0899908171までご予約をおねがいします🎶


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村