こんにちは、先日サーティワンに行ってきました✨

今イヤホンがもらえるそうなので近々もう一度行ってできてば二種類ともゲットしたいとおもいます爆笑🍨


さてさて今日はタイニープードルの「とうまくん」ご紹介ですハート

 2016年8月3日生まれ

父 ウィッシュくん(1.3kg)

母 レガシーちゃん(2.5kg)

成犬時予想サイズ

 タイニープードル


毛質は一本一本が太くしっかりとしていますブルー音符でもふわふわしていて、私の好きな毛質ですラブ


そんな毛質がたまらないハート遊びたい盛りのとうまくん照れのほのぼのした場面をご紹介ウインク


とうまくんは初めての撮影で他のものは気になる様で


 

いろんなところをぐるぐるニコニコ 

 

しばらくして


こちらに落ち着いたみたい照れ 

でもそこはドアの前、、しかも向こう側が見えるので

 

 向こうが気になりますよねチュー

そのままバランスを崩してこけそうにびっくり




 

 と思ったらコロッと元の体勢に戻れましたショボーンホッ

戻った時のお顔が何もしてないよって顔しててなんだか笑っちゃいましたニコニコ

 

そんなちょっとおっちょこちょいなとうまくんやこんな可愛いプードルちゃんがきになると思ってくださった方爆笑

ぜひ見学にいらして下さい✨

見学は予約制となっていますのでまずはご気軽にお電話くださいお願い

☎️0899908171


ご連絡お待ちしていますラブ


最後にランキングに参加中っ

応援ポチよろしくお願いしますピンク音符 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村