こんにちは☆

明日はお休みで、専門学校の時の友達に1年ぶりくらいに会うからウキウキなかなぽんです🎶

しかも息子君と初対面だから余計ウキウキにひひ

女の子も可愛いけど男の子も可愛いですよね☆

明日はたくさん癒されて来たいとおもいますラブ



さてさて、今日はまたまたbady誕生のご報告から!!

先日 ママ コペンちゃん 1.8kg

パパ ウィッシュ君  1.3kg

の間に元気な男の子が誕生しました照れ


なんだか最近男の子ばかりなんですが、、♡

この子もまた可愛いですよーラブ

ママ、コペンちゃんもパパウィッシュ君も小さいということでこの子も小さめ爆笑

それでもママの愛情をたくさん受けて元気に成長してくれています(^_-)☆



そしてそしてbadyの成長のご報告にやり

先日誕生をご報告した

パパ サイ君   ママ コンテちゃん のbady

今日お目目が開きました目

今日開いてきたばかりなのでまだまだぱっちりお目目とは言えませんが、もう少しして完全に開いたらきっと可愛くなるんだろうなって確信してますにひひ

ママのコンテちゃんは相変わらず元気いっぱいでゲージの中でバタバタしててスタッフに怒られることもしばしばですがショック


そんな事も気にせずとっても元気ですドキドキ


コペンちゃんbadyもお目目が開くのが待ち遠しいです爆笑

そして誕生日の近いセルボちゃんbadyも開眼までもう少し!!

またお目目がぱっちりしたらお知らせしますねウインク

楽しみにお待ちください照れ



それでは今日も最後にランキング応援のポチをお願いします🎶

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村