こんにちはっ爆  笑

最近気温が涼しいのか暑いのか微妙なラインで困ってますガーン

ずっと涼しいとすごく楽なんですけどねピンク音符

 

 

さてさて今日は太陽くんをピックアップハート

 

2016年4月3日生まれ

父 ベルファイアー君(1.3㌔)

母 デイズちゃん(2.3㌔)

9月現在の体重

860g

 

 

 

太陽くんはいつも元気いっぱいで、最近仲間入りした後輩の仮名「とうまくん」と良く遊んでます爆  笑わんこ相撲していたり、プレイバウしてたり照れ

 

でも「とうまくん」のほうが少し大きいからわんこ相撲もすぐ負けちゃう、背中に乗ろうとしても小さくてうまく乗れない口笛そんな姿に微笑ましい気持ちになりますブルー音符

 

 

そんな太陽くんですが、今日は遊び疲れていたのか気分じゃなかったのか←

 

クッションの横でお座りニコニコ

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

お口周りが気になったようですびっくり

 

 

 

そしてそのまま

 

手にじゃれ付くてへぺろ

今日はなんだか気分屋さんだった太陽くんでしたラブ



他にも可愛いプードルちゃんたちたくさんいますよ🎶

是非是非見学にいらして下さい音符

見学は予約制となっていますのでまずはご連絡をお願いしますウインク

☎️0899908171

ご連絡お待ちしていますニコニコ



最後にランキングに参加中っ応援ポチお願いしますトイプードル

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村