どうもっ、最近朝冷えていつもより早く目がさめるみーちゃんですショボーン

今の時期暑いのか寒いのかはっきりしないから着る服も困っちゃいますショボーン

でも暑いのより寒い方が我慢できるからあの蒸し暑い時期が過ぎてよかったです照れ




さて今日は極小マイクロティーカップの女の子、 

 「くるみちゃん」をご紹介ですラブ

父 ヴェルファイアーくん(1.3kg)

母 シエンタちゃん(1.8kg)

2015年9月30日生まれ


くるみちゃん、後4日で誕生日バースデーケーキにやり


 1歳になるくるみちゃんですがそんなことを感じさせない小ささおねがい


 そんな小さいくるみちゃんは指で遊ぶのが大好き✨

 甘噛みだから痛くないし肉球がポフポフ当たって気持ちいんですよ照れ



お利口さんにクッションに座っているくるみちゃん爆笑 


 でもすぐもぞもぞ開始☆ベストポジション探ししてるみたいですチュー


そんなクッション大好きくるみちゃんですが、くるみちゃんの探検はとっても優雅なのですハート 

 テトテト歩く姿が夕日に照らされて(❓)優雅じゃないですかおねがい



是非是非こんな可愛いプードルちゃんたちに見にきてくださいねウインク

見学は予約制となっていますのでまずは☎️0899908171までご連絡くださいニコニコ

お待ちしております照れ




最後にランキング参加してますっ応援ポチよろしくお願いしますおねがい

 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村