こんにちは✨

10月に携帯変える予定だからウキウキなかなぽんです🎶


今までiPhone5sを使ってたんですが

7が出たら変えようと思ってたから やっとですにひひ

今回の7はiPhone初☆防水機能がついてるし早く変えたいんです口笛

防水機能って結構大きいですよねv(^-^)v

特に女の子は携帯を持ってお風呂に入ったりするからありがたい☆

ということで10月が楽しみですラブ

 

 

さて、今日は嬉しいお知らせです☆

先日またまたbadyが誕生しましたにやり


今回badyを出産してくれたのはこの子!!


近すぎましたね(^_^;)笑

こちら!!

クリックリまん丸お目目がトレードマークな【セルボちゃん】です☆

ママになってもまだまだ甘えん坊さんなこの子ですが一生懸命子育て頑張ってくれてます合格


それではbady君のお披露目です照れ

セルボちゃんベビー、とっても可愛い男の子が2匹です☆

パパはヴェルファイアー君 1.3kg

ママのセルボちゃんは2.1kg✨

ママもパパも小さい美男美女カップルですラブ


そのおかげかbady君たちも小さく、お顔も整ってますよ🎶

まだまだ手のひらサイズの2匹ちゃん♡

これからもっともっと大きく元気に成長してほしいですねおねがい


またお目目が開いたらご報告しますねウインク

楽しみにお待ちください(*^.^*)


それでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村