こんにちは✨今日は仮名【かいくん】 のお迎えでした爆笑

 

松山市在住のY様照れ

お家には先住犬さんがいらっしゃるとのこと✨かいくんは弟になるのかぁ照れY様!かいくんのことよろしくお願いします爆笑


何か困ったことなどありましたら気軽にご相談くださいニコニコまた成長したかいくんと一緒にHEROへいらして下さい、お待ちしてますおねがい



では、今日はNewFaceをご紹介ですウインク

「レガシーちゃんベビーちゃんズ」です♡

2016年8月3日生まれ

父 ウィッシュくん(1.3kg)

母 レガシーちゃん(2.5kg)



まずは仮名「かなたくん」ラブ

成犬時予想サイズ

 マイクロ〜ティーカッププードル

9月24日現在940g






もう一人っ仮名「とうまくん」おねがい

成犬時予想サイズ

 タイニープードル

9月24日現在1350g





大きさが違う二人ですが、

二人ともすごく元気✨

レガシーママにそっくりお顔照れ



二人ともお外が気になるのかなおねがい





そうでもなかったかぁ笑い泣き




かなたくん、とうまくんの詳しい情報はHPにUPしていますウインク

気になった方興味を持ってくださった方はぜひこちらをご覧ください照れ



見学については予約制となっていますのでまずはご連絡くださいおねがい

☎️0899908171


最後にランキングに参加中っ応援ポチよろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村