こんにちは☆かなぽんです🎶

昨日はお休みだったので友達と街でお買い物をしてきましたおねがい

秋の服がたくさんで見てるだけでルンルンでしたにひひ

そしてそして夜にはカラオケも行ってきました🎶

お昼まで寝て夜まで遊んで、今週も充実のお休みになりました☆



さてさて、今日の子犬ちゃんは【太陽くん】 です💕


小さいのに相変わらず元気いっぱいな太陽くん、今日もクッションにおろした瞬間に!?


こっちにきたり

あっちに行ったり

またまたこっちにきたりウシシ


大忙しです(笑)♡


それでも疲れるとちゃんと自分で休憩も出来ますよウインク

こんなドヤ顔でにひひ

そして寝る😴


でも、手を差し出すとすかさず来ますラブ

この上目遣い、ずるいですよね照れ

誰だってキュンとしちゃう可愛さです♡


そして太陽くん、新しい特技がにひひ

手を出すとタッチをしてくれるんですラブラブ

これをしてる間はずっと尻尾フリフリなんですウインク

可愛いですよね💏


今日も遊んで寝て、自由な太陽くんでした(^_-)☆



そんな太陽くんのことが気になる方は

☎️0899908171までお問い合わせください☆それでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村