こんにちは✨

今日は台風一過、とってもいい天気でしたね☀️

私はここぞとばかりにたまってた洗濯物を外に干してきました音譜

洗濯物を干してきた日って外を見ていい天気だとルンルン気分になりますよねウインク


ということでかなぽんは今日1日ルンルンでしたウシシ



さて、今日は嬉しいNEWSが2つ☆


まずは新しい命誕生のご報告ですラブ

先日HEROファミリーの【コンテちゃん】がとっても可愛い男の子を出産しました❤️


ママはコンテちゃん  2.0kg

パパはサイ君  1.3kgですおねがい

ママのコンテちゃんに似て濃いレッドの可愛い子です☆

お鼻も短めになりそうですよーv(^-^)v


まだまだ手のひらに収まるサイズですが、さすがは食いしん坊コンテちゃんの子、しっかり自分からミルクをたくさん飲んでくれてます合格


間違って私の手を吸っちゃうくらいにひひ

可愛いですよね


ママのコンテちゃんもピチピチしすぎてスタッフにたまに怒られちゃってたりもしてますが←

子育て一生懸命頑張ってくれてますウインク



そして2つ目☆

ご家族募集中だった仮名【かい君】にご家族が決まりました口笛

かい君をご家族に迎えてくださるのは松山市のY様ですニコニコ


先住犬のプードルちゃんも飼ってるみたいなので一緒に遊ばせるのも楽しみでしょうねラブ

とっても仲の良さそうなご家族だったので私たちスタッフも安心してかい君をお渡しできますドキドキ

とは言ってもお迎えはもう少し先になりますがあせる

楽しみにお待ちくださいね照れ



それでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村