こんにちは、8月も残り4日になりましたねっ
皆さんは夏を満喫されましたか?
私はかき氷を今治に食べに行ったり、少し遠出しに行ったり、焼肉したりと中々に満喫いたしましたニコニコ
でもDYIがあまり出来なかったので今からDYIを満喫していきます!←



さて、今日は「かいくん」をご紹介します音譜



父 ウィッシュくん 1.3㎏
母 モビリオちゃん 2.3㎏
成犬時予想サイズ
マイクロティーカッププードル
8月6日現在700g





お鼻の長さはこんな感じです✨
お顔がなんだか、だんだん可愛さを増しておりますにひひ


今はこうやってじっとしてくれていますが





遊びたい盛りな男の子、クッションの上に下ろしたら即探検開始なのです✨

ちなみにこのお尻可愛くないですか!?ラブラブ!
尻尾振ってるんですが、勢い余ってお尻が揺れているんです♡
これは実際に見ていただきたいっ目




クッションから飛び降りて探検しているかいくん🎵
華ちゃんと同じでいろんなものに興味津々✨さすが兄妹ですねニコニコ




なんだか探検する姿が様になってきたかいくんにひひ

もう一人でも遊べるんだね〜なんて思っていると




まだまだ甘えたいお年頃っ!
お膝に飛び乗ってきて撫でてアピール💕


からの〜?







上目遣い✨


この上目遣いについおやつをあげたくなっちゃうのでは?にひひ




他にも可愛いプードルちゃんがいますのでまずはご気軽にお電話ください!
☎️0899908171

見学については予約制となっていますので、まずはお電話を✨
気になることやワンちゃんについてなどご気軽にお尋ねください🎵
お電話お待ちしておりますニコニコ




最後にランキングに参加中っ応援ポチよろしくお願いします💕
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村