こんにちは、かなぽんです音譜
昨日、友達に誘われてダーツをしてきました(‐^▽^‐)初めてのダーツ、投げ方すら分からなかったんですがお店の人が教えてくれて、もうバッチリマスターしてきましたにひひ
ブルにもたくさん当たって、楽しさが分かったからハマっちゃいそうです目
狙ったところにはなかなかいかないんですけどねあせる次にする時には狙い通りに投げれるように頑張りたいと思いますにひひ


さて、今日は嬉しいNEWSから✨
先日から里親様を募集していたHEROファミリーのザッツちゃんにご家族が決まりましたラブラブ

ザッツちゃんを家族に迎えてくださるのは香川県高松市のT様です✨
今日は先住犬のわんちゃんも一緒に会いに来てくれていました音譜
とっても人懐こくて可愛いザッツちゃん、すぐに家族の一員として溶けこめるんだろうなぁ(^-^)/
T様、ザッツちゃんをよろしくお願いします☆


お次はモビリオちゃんbadyの今日の様子をUPしますね(^∇^)
3匹ともますます大きく元気に成長してくれてますよ💕
まずは男の子から!!

相変わらずの甘えん坊さん得意げ
撫でてあげるとすぐにお腹を見せてくれる可愛い子なんですドキドキ

兄妹たちと寝てる時にも気づいたら仰向けで寝てるんですにひひ
本当に可愛いんですよ(●´ω`●)

お次は女の子!!
まずは色の濃い目な女の子🎶

この子はとにかく人の手が大好き音譜
撫でてるとすぐに手をキャッチして噛み噛みにひひ
噛み噛みしてくれると歯の成長を感じられて、毎回嬉しくなるんです✨

そして最後に色の薄めな女の子!!

この子はとにかく元気いっぱい!!
兄妹1の好奇心でいつも遊びまわってますにひひ
たまに1人でわんわん言いながら遊んでるのがとっても可愛いんですよラブラブ!

そんな3匹ちゃんのママ、モビリオちゃんは今日からお昼の間は子育てお休みで他のHEROファミリーと遊べるようになりました✨
これも3匹ちゃんが元気に成長してくれてる証!!
これからも元気に大きく育ってくれるよう、スタッフもモビリオちゃんと一緒に子育てを見守っていきたいと思いますニコニコ



それでは今日も最後にランキングの応援ポチをお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村