こんにちは音譜
昨日はお休みだったから、みーちゃんに続きカラオケオールに行ってきました(^O^)/
昨日は友達が路上で歌ってるっていってたからそれを見に行ってから行ったからカラオケが始まったのが3時頃(ノ゚ο゚)ノそれから5時間で入ったから案の定寝ちゃいましたにひひ
でも思う存分歌えてもう満足ラブラブお昼にはお買い物にも行けて楽しい休日でした音譜


さて、今日はご家族募集中【くるみちゃん】のシャンプーカットの日☆
今日もますます綺麗に可愛くなったからぜひぜひお写真ご覧ください(^∇^)

今日も笑顔100点満点なくるみちゃん合格シャンプー頑張ってテンションマックスだったようで珍しく走り回ってましたにひひ

クッションに戻してもこの通り⬇︎

すぐに飛び降りるんです(^O^)/
でも、おいでって言うとこのお顔ラブラブ!

相変わらずのクリクリお目目がたまらないでしょドキドキ



そしてそしてクリクリお目目と言えば
ムツゴロウパパの愛犬ちゃん、【ミラちゃん】も今日がシャンプーの日でした('-^*)/
くるみちゃんに負けず劣らずとっても可愛くなりましたよラブラブ!

このお目目目出てきそうで怖いくらいの大きさなんですよにひひ
ミラちゃん、今日は甘えん坊さんでした得意げ
クッションに乗せてもすぐに膝に乗ってくるラブラブ

甘え方が可愛すぎてたまりませんにひひ💕

そんなくるみちゃん、ミラちゃん☆
毎日HEROで元気に楽しそうに遊んでますのでぜひ会いに来てください音譜
見学の際は電話0899908171まで事前に連絡をお願いします(‐^▽^‐)

それでは今日もランキングの応援ポチをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村