こんにちは、先日カラオケいってきました✨
宣言したように寝ると思ってたんですが、寝なかったんです(笑)
すごいテンション上がっててずーっと歌ってましたニコニコ

でも家に帰ってから爆睡ぐぅぐぅ
夜中のテンションはすごいですね、体力の限界を感じさせないというか(笑)
でも喉が潰れたかなって思ってたんですが全然大丈夫でした音譜
ガラガラ声にならなかっただけ良かったですにひひ



さてさて今日は極小マイクロティーカップの「太陽くん」の探検をお送りします🎶





2016年4月3日生まれ
父 ヴェルファイアーくん 1.3㎏
母 デイズちゃん 2.3㎏
成犬時予想サイズ
極小マイクロティーカッププードル

しまなちゃんとは兄妹で、仲良しさんなんですよ🎶
最近はくるみちゃんとも仲良しで、よく三人で丸まってお昼寝してるんですラブラブ!


そんな太陽くん、人と遊ぶのが大好きなんです✨

だから





こんな遠いところからでも名前を呼ぶと、



全速力で



駆けつけてきてくれます💕






勢い余ってカメラに激突っ💨
何てことも(笑)




この駆けつけてくれる時、いつも笑っているようでこっちまで笑顔になっちゃいますニコニコ
疲れて家に帰ってきて、こんなお迎えされたら自然と笑顔になっちゃいますねにひひ



そして太陽くん、指にじゃれついている時はいつもこんな感じ🎶



尻尾をこれでもかってほどフリフリしてくれるんですよ音譜

でもフリフリしすぎて





体ごと揺れちゃうんですにひひ



それがまた可愛くてたまりません💕

こうやって一生懸命喜びを伝えてくれる子なんですっ
そんな太陽くんからいつも笑顔をもらっていますニコニコ

ぜひみなさんも太陽くんと遊んで、触れ合って笑顔になってくださいね🎶


気になった方はぜひ☎️0899908171までご連絡を!
見学についてや気になることなどご気軽にご連絡ください🎶
(見学は予約制となっています、必ずご予約をお願いします)





最後にランキングに参加しています
応援ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村