こんにちは☆
明日はお休みだからなにしようかなって考えててウキウキなかなぽんです ✨
街にでてお買い物もしたいし、カラオケにも行きたいし音譜
でもそろそろ家の掃除もしなきゃなぁって(ノω・、)掃除は嫌いじゃないけど、始めるまでがなかなか面倒なんですよね(笑)
でもそんなことばかり言ってられないから今日は帰ったらお掃除頑張りたいと思います✨


さて、今日は毎日元気120%☆
【しまなちゃん】のお写真をUPしていきますドキドキ

今日もお目目クリクリ、お鼻も短く、とっても可愛いですよーにひひ
そして相変わらずの甘えん坊さん(/ω\)

どれだけ1人で楽しく遊んでてもふと気づくと膝に飛び乗ってくるのは相変わらずドキドキ
HERO探検をしてても「しまちゃーん!!」って一言で嬉しそうに飛び乗ってくるんです(‐^▽^‐)

呼び戻しが出来るからお散歩やドッグランでも安心して遊ばせられると思いますよ音譜
そして愛想もいいからわんちゃんのお友達も人のお友達もすぐにできちゃうと思いますラブラブ!
体も小さく、お顔も整ってるからアイドルになること間違いなしです得意げ

そんなしまなちゃん、今日はいじわるしてちょーっとだけ相手をせずに放っておいてみましたにひひ
相手をしてもらえないと分かるとクッションで1人遊び音譜
というより拗ねちゃってますがにひひ

感情がお顔に出ちゃうのもしまなちゃんの可愛いところです目💕

そして最後にはかまってよーってこの通り!!

今日もとっても可愛いしまなちゃんでしたドキドキ

それでは今日も最後に
ランキングの応援ポチをお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村