こんにちは、明日お休みなので今日は友達とカラオケでオールする予定です✨
っていっても多分途中で体力なくなって寝ちゃいそうなんですけどね(笑)
歌は下手ですが、はしゃいでたらそんなの気にしてられませんにひひ
いっぱい歌って騒いで、楽しんできます音譜




さて、今日は極小マイクロティーカッププードルの「くるみちゃん」です💕








たそがれるくるみちゃんドキドキ

たまにこうやってお外を見つめています
何もないはずなんだけど、わんちゃんってたまに何もないところに急に目線を変えたりしますよね
あれって何かあるんでしょうか?←






お外に満足したのか、クッションを陣取って私の指をじっと見つめてきます目
これは遊んでの合図なんですよニコニコ









手を逃さないように必死に前足を使ってくるのが可愛いラブラブ
他の子もこうやって遊んでくれるんですけど
くるみちゃんはマイペースなのか、はしゃいで遊ぶ事もあるんですけど、クッションの上でまったり遊ぶこともあるんですよニコニコ


こうやって遊んでいる時、私のいたずら心がくすぐられるのです


遊んでいた手をパッと隠すと





くるみちゃんは探してくれます(笑)

クッションからはおりません(笑)



目線だけで探し当てると




こうやって指の方に向かって来てくれます💕
(クッションからはおりません)


可愛いですよねラブラブ!
(クッションから降りたりしません)



クッションから降りないというアイデンティティーを守り通すくるみちゃんでしたにひひ


そんなくるみちゃんのプロフィールはこちら🎶

2015年9月30日生まれ
父 ヴェルファイアーくん 1.3㎏
母 シエンタちゃん 1.8㎏
成犬時予想サイズ
極小マイクロティーカッププードル


気になった方はぜひ☎️0899908171までご連絡を!
見学についてや気になることなどご気軽にご相談ください✨

(見学は予約制となっています、必ずご予約をお願いします!)





最後にランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村