こんにちは、かなぽんです✨
今日も友達に誘われてポケモンを探しに公園に行こうと思ってるからルンルンですにひひ
ポケモンは小さい頃からずっと大好きだったから今回もあっさりハマっちゃってます(笑)
でも、いつも途中で飽きちゃうから今回もすぐに飽きるんだろうなぁってガーンしかも今回は実際に歩き回らないとジムにも行けないし、ポケモンにも会えないからブームが去ったらすぐに嫌になりそうですあせる
少しでも長く続けられるように頑張りたいと思いますにひひ


さて、今日の子犬ちゃんは、今HEROの中で一番小さいこの子たち☆

とっても可愛い3兄妹、モビリオちゃんbadyですラブラブ
1匹ずつさらに個性が強くなってきましたよー✨
それではまず唯一の男の子からドキドキ

この子は兄妹1甘えん坊さん(‐^▽^‐)
近づくと必ず1番に近づいてきてくれたり、撫でてるとお腹を見せてくれたり音譜
とっても甘え上手さんです(^O^)/
クリクリお目目がとっても可愛いんですよラブラブ

そして女の子!!
まずは薄いレッドの女の子から🎶

この子は兄妹1自由な子にひひ
近づいてもなかなかこっちに来てくれないんです(ノ゚ο゚)ノ
他の兄妹と遊んでたり、一人遊びをしてたり🎶
1匹ずつの写真を撮り終えて自由に遊ばせている時にも他の2匹ちゃんが必死で甘えてきてるにも関わらず

この子だけは脱走を計ってましたにひひ

出来ないと分かるとこっちに来てくれましたけどねニコニコ

そして最後に濃いレッドの女の子!!

この子も男の子に負けないくらいの甘えん坊さんラブラブ!
手を噛み噛みするのが好きみたいでいつも1番に手を占領しようとしてくるからたまらなく可愛いんですドキドキ


こんな3兄妹、とっても可愛いでしょ(〃∇〃)💕
3匹とも最近歯が生え始めててその小さい歯がとっても可愛いんですよにひひ
ご家族募集開始はではもう少しかと思います☆楽しみにお待ちくださいね✨

それでは今日も最後に
ランキングの応援ポチをお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村